2011年2月28日月曜日

解体が終わりました!

2月27日(日)に解体作業の続きをしました。
メンバーは、モリゾー、きのこ、ロミ、タバ、山口さん、川端さん、まめしば、めぐ、あぐり、 ミンミン。
まず、廃材を2階から運び出します。

窓から降ろせない物は階段で地道に。
 
とりあえずここまで終わったのでお昼ごはんにしました。
今日のお昼はボタン鍋です。野菜は宮本商店ご提供。おいちゃんありがとう!
いただきます!
 午後から廃材を学校で借りたトラックに積み込み、
 天井に残ってたコードなどを取り、床をデッキブラシで掃除しました。

 作業終了です。


大分きれいになりました!
次は測量です!

0 件のコメント:

コメントを投稿