2011年2月21日月曜日

2月20日(日)の作業について

昨日は解体の続きをする予定でしたが、予約していた学校のトラックが借りられず、作業を進めることができませんでした。

2月5日に行った作業の報告をここにあげておきます。

2月5日(土)に大學堂の2階解体に着手しました。
メンバーは、モリゾー、ハマホン、オータ、タバ、昆布、キノコ、ロミ、にゃんこ、ちゃちゃ、だいすけ、ミンミンなど
天井からご神木(?)が見つかったり、市場の子どもが遊びに来たりしつつ、順調に作業できました。今回は、天井のコンパネと壁のアルミをはがし、照明器具やコンセントなどを取り外しました。


作業前の様子です。 

天井外しの様子。ドリルを使って石膏ボードを外していきます。







 小部屋のクロスをはがします。


 市場の子どももお手伝い
 作業終了後の様子です

0 件のコメント:

コメントを投稿